1: シューティングスタープレス(京都府) 2014/01/23(木) 23:44:05.79 BE:1040760443-PLT(12014) ポイント特典
ロシアの幽霊船、共食いネズミ乗せ、英国に接近(ビデオ)
01.23.2014, 17:42
ttp://www.youtube.com/watch?v=VIrbrCyCGj8

元ソビエトのクルーズ船「リュボーフィ・オルロワ」(ソビエト時代の有名な女優の名)号が大西洋を丸一年漂流した末に英国に近づきつつある。
英国沿岸警備は幽霊船に危険極まる「カニバリズム・ネズミ」が棲み着いている可能性を危惧している。

「リュボーフィ・オルロワ」号は1976年就航。 
2010年にドミニカ共和国に曳航されようとしたが、大西洋上で時化に遭い、ロープが切れ、船の行方は失われた。 

船はそれから長らく発見されず、沈没したものと考えられた。 
しかし2013年、米国の衛星写真により、船がアイルランド沖1700kmの洋上を漂流していることが分かった。 
それが今、先日来の強風で英国に吹き寄せられているものと見られる。The Mirrorが報じた。 

無人船は公海を数千km漂流した模様。唯一の「乗員」は、ネズミである。それも、互いを食いあって生き残ったもの。 
ネズミが極限の飢餓のもとで著しく凶暴性を増すことは専門家も認めるところである。 
英国沿岸警備は万一の接岸に備え既に非常態勢をとっている。 

NEWSru.com

引用元: 【英・非常態勢】ソビエト時代の幽霊船!カニバリズム・ネズミを乗せ英国に接近中!

2: シューティングスタープレス(京都府) 2014/01/23(木) 23:45:05.20 BE:1821330937-PLT(12014)
>>1
ttp://japanese.ruvr.ru/2014_01_23/127726294/
URL忘れましたサーセン

4: アトミックドロップ(東京都) 2014/01/23(木) 23:46:40.06
新しいタイプの廃墟だなw

5: キン肉バスター(大阪府) 2014/01/23(木) 23:46:42.38
ネズミを食うネズミならネズミ退治にはもってこいでは?

9: デンジャラスバックドロップ(西日本) 2014/01/23(木) 23:49:10.72
英国領海に入ったら撃沈すればいいじゃん?

15: 雪崩式ブレーンバスター(埼玉県) 2014/01/23(木) 23:50:42.99
>>9
領海内なら泳ぎ切るだろ

11: 膝靭帯固め(東京都) 2014/01/23(木) 23:49:46.47
おかしな細菌やウィルスがいないといいな。

16: バーニングハンマー(大阪府) 2014/01/23(木) 23:51:00.51
どうせ映画かなんかの宣伝だろ

18: キングコングラリアット(岐阜県) 2014/01/23(木) 23:52:20.22
っていうか、よく船を管理する人間が居ないのに沈まないものだな

それとも、「行方不明になる船」自体が多く
その結果、そういう特異な例も出てくる、っていうパターンか?

31: デンジャラスバックドロップ(内モンゴル自治区) 2014/01/24(金) 00:03:47.39
バイオハザードリベレーションでもバイオテロから2年たった船が無人(生きた人間は、という意味)で漂流してたな。
ゾンビが何百と襲ってくるんだがそりゃ久々のご馳走だから集まってもくるか。
この船も下手に入ったらあんな感じになるのかなぁ…

32: ジャンピングDDT(WiMAX) 2014/01/24(金) 00:06:35.62
なんか気味悪くはあるな

33: セントーン(兵庫県) 2014/01/24(金) 00:09:59.49
共食いし合い、最後の一匹も寿命で死んでしまっているのでは。

35: ダイビングフットスタンプ(新潟県) 2014/01/24(金) 00:14:32.91
ホウ酸ダンゴ空中投下で良かろうよ
腹減ってるから何でも食べるだろうし